風俗嬢をどうすればイかせられるのか

いつも風俗を利用していて思ってたんですよ・・・どうすれば、風俗嬢をイかせることができるんだろう・・・ってね。その答えは体験談にありました!皆さんも良ければ、このサイトにある体験談を読んで答えを見つけてみてください!

なにせ予約取れない人気娘

俺は池袋のデリヘル嬢とこれからもたくさん楽しみたいと思ってるんですけどなにせ出張ばかりでなかなか会えないんですよね。

制服デリヘルにはまってるんでそこらへんは楽しみたいんですけどなんでこんなにもデリヘル嬢と楽しめない自分がいるのかって話です。

この間もすごく色々とイチャイチャしたいと思っても時間がなくて結局あんまりプレイできませんでした。それもまあ予約でいっぱいの子を好きになってしまったからです。

その子のフェラはすごく気持ちよくて本当に長い間ずっとされていたいくらいキスとかもやばいんです。

しかもめっちゃ可愛いんで人気あるのもわかるんですけど俺は出張もあるしなかなか予約するのが難しくなってます。

それでもこの前は俺の誕生日を覚えてくれていたのかなんかかわいいトランクスくれたんですよね。

そういう気遣いとかできる風俗嬢なんですごくいいなあと思うんですけどなにせトランクスもう何回も履きすぎてやばいくらいになってます。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おばさんでもイケた俺

この間マジで変な体験したというかマジでうけたんです。風俗でなんかすごくエロイおばさんが相手のデリヘル嬢でした。

これは俺は無理だって思ったんです。だから最初は全然やる気なかったんです。でもその後が問題なんです。

なんかいきなり俺のモノをローション付けていじりだしてどんどん気持ちよくさせてくれるんです。何だこの技って思うほどこねくり回されました。

なんかあっという間でどうしたらいいのかわからなかったんですけどあんな風に色々と責められたのは久しぶりで恥ずかしいことにすぐにイってしまいました。

お兄さんなら若いから何回でもイケるでしょって言われてその後にまたさらに何回も何回も吸われたりこねたりされてそれでまた結局イっての繰り返しで2回いや3回イケたのかなあと思います。

自分でもあの外見でもあんなに何度もイケたのは驚きました。だけどじっさいはすごくいい気分でした。まあデリヘル嬢に二回目はないとしてもすごく満足した夜ではありましたね。

教えてもらった新世界

俺は風俗嬢ともっとイチャイチャしたいって考えてばっかりいます。本当に風俗嬢ってエロイことたくさんしてくれるんですね。

あんなにもエロイと思いませんでした。俺は今までけっこう彼女いた方なんですよね。だからまさかこんな風にエロイ話をたくさんすると思いもしませんでした。

俺はもっともっとデリヘル嬢とイチャイチャしたくなりました。なんていうかあんな風に俺もたくさんエロくなってみたいと思ったんです。

今まで正直大したあっちの方も興味なかったんです。だけどあの風俗嬢に会ってから俺は目覚めました。めっちゃ楽しいんだと思いました。

だからこれからはどんどんコスプレとか設定プレイとか楽しんでいきたいと思います。あの子は俺にいろいろ教えてあげるって言ってくれたんですごくそれは楽しみなんですよね。

とりあえずフェラをされて吸いまくられて俺としては満足の日だったんであれはもう一度やってもらいたいと思ってます。かなり気持ちよくさせてもらったんでね。